新成人のみなさんおめでとう!
昨日は振袖着た綺麗な女の子と
スーツ着たかっこいい男の子
いっぱい見かけたよ(^O^)
素敵な大人の仲間入り☆

あやかが振袖着たのが
もう2年も前なんて信じられん(汗)
来年は弟も成人式!
こうやってみんな大きくなるのね
おめでとう!やけど
なんかちょっと寂しいね(`・ω・´)笑

一つ前のblogの続き
中学時代はコーラス部
高校時代はサッカーのマネージャーを
してました☆

みおんとはコーラス部で出会ったから
もうなんだかんだで親友9年目!
こんなに長く一緒におれるなんて
思ってもなかったなあ(^ω^)

あやなみおんで中高時代の
思い出話始めたらキリがなくて
いつもお腹かかえて笑うがね(笑)
くだらんことばっかやけど
こういうのがほんとに幸せ☆
いつもありがとうね!

今日19時からはハモネプ12
リアルタイムでも見るけど
録画もして永久保存します´ω`
ハモネプ、ハモネプファミリーlove!
みんなも見てね!

***************

>まほりんさん
吹奏楽部さんなんですね!
いいですね!大好きです(^ω^)
放課後になったら聴こえてくる
楽器の音に青春感じてました☆
バームクーヘン大好き
上手く焼けますように!

>まぁみんさん
学生時代の思い出って宝物ですね!
あやかも大切にします(^O^)
はい!何事も後悔しないように
やり切りたいです!頑張るぞ☆

>みすず☆さん
分かりますー(´;ω;`)
先生は偉大でした!
バレー部かっこいいー♪
球技苦手なので憧れます!

***************

さあさあ早くお家に帰ろうー(^ω^)