高知ありがとう(^ω^)
家族のみんな大好き!
1番安心できる場所

そんな高知での思い出を
写真で振り返りますー♪

365/あーちゃん-101229_180142.jpg
夜ご飯蟹しゃぶ
あやかのリクエストー´ω`

365/あーちゃん-101230_115823.jpg
みんなで収穫祭
キャベツとブロッコリーと大根をげっと
新鮮野菜美味しいのだ☆

365/あーちゃん-110103_123028.jpg
ヤ・シィパークのカレー屋さん
家族みんなで行くのが恒例行事

365/あーちゃん-110103_121946.jpg
なみかと海!大好きな場所!

365/あーちゃん-110103_122207.jpg
A-Zの記念樹も大きくなって
花が咲いちょったよ(^O^)
水やり係のつとむパパありがとう!

365/あーちゃん-110103_093952.jpg
近所ののぶちゃん
(おばあちゃんのお友達)が
双子が芋好きやきって言うて
焼き芋にして持ってきてくれた(´;ω;`)
美味しかったー!

小さい頃、よく遊び相手になってくれた
近所のおじいちゃんおばあちゃん
元気そうでよかった!
『帰ってきちゅうかねえ』って
ニコニコ迎えてくれるのが嬉しい!
みんなみんな長生きしてほしいなあ。

家族のみんなにも
ベイちゃんチョコちゃんにも
優しい気持ちいっぱいもらった
高知の6日間でした
ありがとうね、また帰るきね!


****************

>みふゆさん
高知の方ですかね?(^O^)
あやかも高知大好きです!
また春休みも帰りまーす☆

> さ え.(◎゜紗月さん
京都来てるんですね!
人多そうですが、お買い物とかカフェとか
いっぱい楽しんでくださいね♪
ばったりしたいー!´ω`

>みどりさん
FamilyMartユーザーなので
あやかも知らなくてびっくりでした!
オススメですよ(^O^)

>じゅん(^^)さん
あやかも楽しみにしてます!
早くライブがしたいー♪
今年もよろしくお願いします(^O^)