ここ数日、
遠征収録からのフル実践や前日並びなどで、
体に負担をかけていたらしい。

近年まれに見る睡魔に襲われ続け、
ただただ寝倒した1日でした。

そんな中、ふと思い出したんですが、
やっと見られた映画がありまして↓

{35176413-FFF5-4118-8152-5305609B255E}

〜秒速5センチメートル〜

レンタルDVDにて鑑賞。
あの〜君の名は〜の監督、
新海誠さんの作品です。

いやぁ〜やられた…というのが率直な感想で、
良い意味で観なければ良かったです。

まだ、観てない人は是非一度。

バレンタインデーに頂いたもの。
ご飯の精米に行き、やっと食べられる。

というのも、
頂いたものがこちら↓

{0F2250CA-30E4-46B9-BDCC-BE5530F15C5A}

「卵がけご飯がおいしい詰め合わせ」
というもので、高級感溢れる代物。

ダシ醤油と昆布ダシの粉末が入っていまして、
食べる前からおいしいであろうことは
容易に想像がつくぐらいの見た目。

超濃厚な味で卵がけご飯のKINGですわ。
これだけで楽しめる。他のオカズはいらん!

幼少期、貧乏な家庭に育ったこともあり、
朝ごはんは毎日卵がけご飯か、味付けのり1袋。

ふと、思い出しました。
あの頃の記憶。
何を食べても美味しかった。
好きなだけ食べることが出来たのは白米のみ。
一年に数回やってくるカレーライスの日は、
川沿いまで走っていって、
気持ちを抑えることが出来ず叫んでました。
「やったぁ!」って。

いつも食べ過ぎてお腹を壊し、
横になることを余儀なくされるパターン。

でも、幸せだった。
夢は夢であって、かなうと儚いモノ。
叶わない方が幸せだったりする。
不思議なもんです。

そういえば、フォロワーさんからのお土産で↓

{E879BA77-33F2-44ED-AB3B-B504932781BF}

アホ辛くて激痛!
わさびが強烈で涙が止まらない…
でも、美味しいから止まらない。
絶妙なバランスの上に成り立っている商品です。

さあ!明日からも実践やったるぞ〜!


最新作です!↓

1/28 夢工房 YAHHO佐久スロット館さん収録
プレミアチャレンジを決行!

結果発表2/20

雑費    347枚(飲食85枚、雑貨262枚)
合計 −347枚
総合計11,377枚/27,500枚  
   −16,123枚