巨大ツノっちがやって来た!

{547F9602-9EA3-4B04-9EFB-8CC7D1ECC1E9}

2/9 グランドオープンに向けてプレオープン!
メガガイア刈谷店さん!スロット増設!
900台規模の大型店になってました!

ツノっちエアドームや屋台、マジックショーなどイベント盛り沢山で人で賑わっていました。

{81C0ECE1-66CB-4282-B48C-A097A61F5369}

{B7CB8721-8021-4859-8606-A21A8227946D}

開店スケジュールは↓

{95AD391A-07F9-4109-B98A-1D08653D7EB3}

2/9と2/10の2日間の時間開放がアツそうですね!
マイジャグⅢやファンキー、ゴージャグとジャグラーも大量にありました!

ちょうど、無料パチンコ/スロット開放してましたので、ファンキーを打ってました。
グランドオープン前なので、店内写真は控えますが、メチャクチャペカりました!

普段の実践でもあれだけペカればなぁ〜。

{37E26886-C9DC-4B3A-BDC8-8839FAE25021}

夕方にはエアドームの撤去作業も終わり、
いざ!実践!

刈谷エリアのホールをいくつか周るも良台の空台は無く…名古屋まで戻るか…
ただ、生放送もあるしなかなか良さげなデータの台が空いてない…

結局、一宮まで戻るも、目ぼしい台がなくて辺りは真っ暗。妥協はしたくないし。

近場にフラっと。マルハン木曽川店さん。
時間的にもここが最後だな。

すると、ファンキーに合成1/126が空いてる。
総回転はすくないけど、打つならこれか。

{3AAB6495-32E2-4C99-AAB0-D17B810D236B}

投資こそ4,000円でHIT!
ただ続かず追加投資3,000円でスルー。

マルハン木曽川店さんの右角のニューアイムはいつも出ているイメージがあるんですが、今日は1/158。3,000G近く回っているので中間ぐらいかな…でも、この台ぐらいしか候補がない。

{CAD8F742-B25D-4377-943B-7541FE72273B}

追加投資6,000円でレバーonファンファーレ!
かなり薄い所をひきました!
かなりの確率だったと思います。

その後はダラダラあたり、一箱あるかないか。
ただ、投資分は回収できたっぽいのでヤメ。
合成も上がる気配がなかったので。

ご飯を食べてなかったことに気付いて、ラーメン屋さんへ。

愛知県一宮市の麺屋りょうまさん。
22号バイパス沿いの店舗さんです。
普通のラーメンも美味しいんですが、
辛味油そばが絶品!

{102BC9BA-F258-410D-B9FB-F27806DE00A7}

ぐちゃぐちゃに混ぜて食べるんですが、ご飯が進むパンチの効いた味で男性に特にオススメです!
一度食べてみてはどうでしょう?

さあ!明日は山梨方面へ遠征します。かなりの距離になりますが、どんなお店があるか楽しみでもあります。もちろん、勝って帰ります!


ジャグラー生誕20周年!

{4E5190F1-3BE7-4D98-A6B3-F9B9FB0647F8}

ジャグラー20周年ムービー
『ジャグラーは変わらない。』
1996年12月に初代ジャグラーが登場してから20年。”変わらない良さ”がありますよね!ムービーになってますので是非見てください!

最新動画がアップ。↓

12/12アポロ21富山店さん収録!
ハッピージャグラーで爆闘の回!

1/17 DSGアリーナ七尾店さん収録!
SODボーナス発動の回!女神降臨!

結果発表2/5

投資        650枚
回収        682枚
収支          32枚
雑費          72枚(飲食36枚、タバコ12枚、雑貨24)
合計        −40枚
総合計  9,787枚/27,500枚  −17,713枚

世界のモリショウが出てます↓