アップロードがやっと完了。
何時間もかかりましたが、やっとのアップです。

昨日は、
岐阜県の岐南というエリアにあるお店にふらっと入店。オシャレな居酒屋?といった雰囲気。

{DBC185AB-8639-44FC-896B-EB143396A5CF}

刺身や串揚げなどメニューも豊富でしたが、
何よりおでんが美味。

{81BE7CB7-4F85-42AB-9EB1-291117DCEC1F}

味としては、かなりしっかり出汁がきいていて、その出汁のラーメンがメニューにあるほど。

あと串物。

{BDE6E983-44D9-4DF2-B985-915CCF808BB3}

ヒレ肉で驚きました!

ハマグリの酒蒸し
九十九里浜産のハマグリのようで、
サイズがデカイ!

{7837C693-E88D-4CE4-8BF1-751442EC820B}

真だこの唐揚げもありまして。

{E8AE2ECE-D2E1-42A6-A740-9AB669D498B5}

銀鮭のお茶漬けも鮭の切り身がしっかり入っていて旨し!

{9204A7F5-30A8-4B50-B4A5-DF5CBAB34EFA}

実は最初の大根のおでんで腹八分目でした…
ただ、全部美味しかったので完食!

居酒屋で美味しい店に久しぶりに出会いました。
また行かないかんな。

ジャグラー生誕20周年!

{4E5190F1-3BE7-4D98-A6B3-F9B9FB0647F8}

ジャグラー20周年ムービー
『ジャグラーは変わらない。』
1996年12月に初代ジャグラーが登場してから20年。”変わらない良さ”がありますよね!ムービーになってますので是非見てください!

YouTubeで伝説のコントを発見!
昔、TVでよく見てました。
やはり、秋山は天才です。



最新動画がアップ。↓

12/12アポロ21富山店さん収録!
ハッピージャグラーで爆闘の回!

1/17 DSGアリーナ七尾店さん収録!
SODボーナス発動の回!女神降臨!

結果発表2/3

雑費         185枚(飲食182枚、タバコ12枚)
合計       −185枚
総合計  9,803枚/27,500枚  −17,697枚