風邪気味だなぁと思って、
病院へ久しぶりに行ってきました。

{19AF56C1-AE71-4B50-9099-262BBF563BC7}


熱はないものの、鼻の調子が絶望的に悪く、
強烈な詰まりに悩まされてました。

生放送をする時間帯の夜が1番ツラく、なにかあるのかもしれません。

耳鼻科に行くと、慢性鼻炎とアレルギー性鼻炎を併発してるかもとの事。

白い煙(蒸気)が出る機械で治療。

{4F4DB73E-885E-4BBE-A2C4-4CA8EB1E8585}

↑こんな感じ。

終わった後は少しスッキリしました。医者の話によると、アレルギー(杉)が出始めているようなので気をつけるようにとのことでした。

鼻詰まってる時あるあるですが、何を食べても味がしない…ただ、病院に行って詰まりも緩和されたので、鉄板焼き屋へ。

お好み焼き、焼そばなど。2,000円で食べ放題システム。少食ですが、2,000円分はさすがにイケるだろうと。

{2A39D130-2E97-48DF-97FA-DDB81EBB0096}

お好み焼きと焼そばをオーダー。
ただそのボリュームに圧倒され…
味はあまり覚えてません。美味しかったのか?そもそもお好み焼きを食べる事がほとんどないので、判断基準が錆び付いていたのかも。
気がついたらお腹がパンパン。間違いなく2,000円分食べてない…やはり食べ放題システムはムリか。毎回後悔するんですが、毎回やってしまう。

家に戻り、長風呂。長い間入っていると、ぬるくなってきてしまい風呂をあがる。追焚きなんて便利な機能なんてあるわけもなく。ただ、逆にないからこそ数十分で上がれるのかも。追い焚できたら何時間も入っちゃうだろうし。

さあ!明日は買い物の後に実践!イイ感じでデータが上がってて、空台であることを祈るのみ。

動画がアップされてます↓↓↓
10/25 長野県BELZさんでの収録動画です!

11/9 新潟県 スロットZAP長岡インター店さんでの収録動画です!

結果発表1/23

雑費        198枚(飲食152枚、雑貨46枚)
合計      −198枚
総合計19,293枚/27,500枚  −8,207枚

世界のモリショウが出てます↓