連闘!連闘!連闘!連闘!
DSGアリーナ七尾店さん
※連闘した理由は動画にて…(収録の為)
{B8EE0DEA-5F79-4106-AAC2-5AED12348290}

2日目に収録が突入して、昨日と同じ光景がそこには広がっていました!
何でもない平日の昼間でこの状況…基本空台がほぼ無い感じで、もう一つの向かい側の島も同様。70台〜80台はあると思われるジャグラーが毎日こんな感じなんでしょう。さすがに、この多台数でのフル稼動は自分の中で前例がありません。

朝1番並びで昨日よりも早い番号をGETしての入場!早い番号なだけにどれに座ろうかとかなり悩みました。

{52169F58-3591-4C23-B1AC-12DF5C3425D4}

{0A727A77-8775-45A9-9D2D-930AD9C4287D}

すると…昨日声をかけて頂いた常連さん達が前に5名いらっしゃって、一目散にジャグラーの島へ行くのを見て、超安心!常連さんの動きに勝るものはないんです。これはイケる!と思いましたね!

{CEB2D006-9BB9-4CDD-816F-1F547AA59FDC}

俺がまたしても、至る所に!出さないとカッコ悪い!これはプレッシャーを感じずにはいられませんでした。

ちなみに、30φ島も昼の時点で↓

{FEACFC47-56DC-40F0-99D9-6E3072C618B9}

満台!満台!満台!満台!
マジか…とビビりました。

あっ!そう言えば、開店して2時間ちょっとでマイジャグラーⅢで4,000枚出している猛者がいました!はやり、確実に『上』が毎日入ってるんでしょうね。特にマイジャグⅢは別格に安定してるイメージが強いので。

※詳細は動画にてご覧ください。

収録終了後は能越道と東海北陸道をジャグラーカーで南下したんですが、眠気とのバトル…。途中、休憩で立ち寄ったハイウェイオアシスでリフレッシュ!

{AD4CA6C8-48C3-430C-8B3D-AD8AD8CE2EA8}

たしか、『城端』という所だったと思います。
宿泊施設や温泉にレストランなど施設も充実してました。家族やカップルで来ると面白いかも。

{C6EAE53F-5ED3-4ACD-BF2E-63EA967B7C9B}

自販機に…

{91F5422E-D32D-42B9-85A8-598473716C83}

『恋旅 NANTO』で検索するとアニメが見られるそうです。以前観た、『君の名は』を思い出しました。

車に乗り込み、引き続き南下をしましたが、やはり眠気に襲われカメラマンと運転をチェンジ。寝落ちしたのか、目が覚めたら愛知県のいつもの風景が目の前にあってホッとしました。帰ってきた!という実感です。ただ、2連泊した格安ホテル(雪国なのに暖房無し)の影響かは不明ですが、風邪をひいたようで収録時もけっこう大変でした。明日は寝ます💤。

動画アップされてます↓↓↓
10/25 長野県BELZさんでの収録動画です!

11/9 新潟県 スロットZAP長岡インター店さんでの収録動画です!

世界のモリショウが出てます↓