いつもありがとうございます。こんばんは。


検証さんです。


仕事終わりの体重測定終わりました。


体重 58.8キロ


体脂肪 25.5%


レギンス装置時間 11時間


体重は変化なし


体脂肪の振り幅でかめ


浮腫 足首に靴下の跡が残る程度


腰痛は少し辛かったので、コラントッテの磁石貼ります。


貼ると直ぐにじわじわ来ます。


まだまだこれからですが、来月からファスティングにもトライしてみようと思います。


ファスティング調べてみたら


「インナービューティー」


なる言葉を発見飛び出すハート


素敵な言葉ですよね~。


内側から溢れる美飛び出すハート


最高じゃないですかニコニコ


心もそうありたい物です。


そして、外側は誰かに見てもらい誉めてもらえる機会はあれど、内臓は誰にも誉めてはもらえません。


誉めてあげられるのは自分だけ。


なので、皆さんも自分の内臓さんを労って上げて下さい。


ではまた報告します。