起業の世界や

ハイブランドを身につけることって

キラキラしていて目に止まりやすい。

 

だからこそ、

憧れるには一番

目に見えて分かりやすい世界

だなと思うんです。

 

 

こんにちは🌞

魂の調律師 naomiです。

 

 

 

実は最近、

「私が求めていたのは

起業ではなかった〜🤣」

という人たちが駆け込んで来ています。

 

 

そんなことを思っていたら

繋がる世界は繋がるワケで・・・

 

 

「起業がすべてではないよ‼️」

という発信がやたらと

目の前に現れる〜🤣🤣🤣

 

 

目に見えない世界って、

こうやって意識するだけ

パッと繋がってしまうんですよね。

 

 

それはどうしてかと言うと

 

目に見えないエネルギーが

おんなじエネルギーを発しているモノと

ガチっと手を繋ぐ性質を持っている

からです。

 

 

例えば、

「起業」という世界だったり

「スピリチュアル」という分野だったり

「美容」「食育」「カラダ作り」

どんな分野のどんな世界があったとしても

 

宇宙の真理、

エネルギーの本質というのは

ひとつしかありません。

 

 

それは、

どんな分野や世界も

見えないエネルギー(世界)

から始まっているからです。

 

 

 

どんな世界でも

理論や方法って存在していますよね😊

 

 

例えば起業だったら、

 

起業するためには

まずお勉強しなきゃ!

資格を取得しなきゃ!

 

と言って、

お金を生み出すために

まずお金を使ってみたり。

 

 

美容も健康も

まずは知識を学ばなきゃ!

と言って、

セミナーや資格が取得出来る

講座を受けたりしませんか?

 

もしくは、

機能性食品とかサプリメントとか

お金を出して手に入れられるものを

得ることから始めませんか?

 

 

もちろん、

お金を使わず、

今の自分ができることから

始める方もいらっしゃると思います。

 

 

 

そうなんです!

 

 

何かを始めるために

「まずはお金を出す」

という方法だけが正解ではない。

 

ということです。

 

 

私が知っている人の中には、

お金を極力使わずに始め、

コツコツと積み重ね

億を稼いでいるか方もいらっしゃいます。

 

私の実家の家業もそうでした。

 

 

 

だからね、

 

 

「上手くいった試しがなくて😖」

 

「だからいつも自分に自身が持てなくて😞」

 

「やぱり私に出来ることなんてない😢」

 

上手く行っている人もいる中で、

どうして私は上手く行かないんだろう

と悩んでいるのだとしたら

 

それは、

 

 

「私が本当に望んでいるもの」

(自分のこと)が

まったく分かっていない

からかもしれません。

 

 

 

数年前の私もおんなじでした💦

 

 

 

SNSを開けば

成功しているらしき人や

キラキラ輝くキマった写真に

おなじみのハイブランドを纏い、

とても分かりやすい言葉で

感情を撫でてくる。

 

 

元々、

ハイブランドに興味がない私。

けれど、

縁がないワケではありませんでした。

 

 

田舎の家業がある家で

育ててもらった私は、

 

家ではボサボサ頭、

動きやすいジャージとポロシャツに

長靴スタイルで安いタバコを吸う父。

 

けれど、

一度、外に出るとなれば

頭はピシッと七三に分け、

オーダーメイドなスーツに身を包み

腕には高級時計。

一番高いタバコをセカンドバッグに忍ばせ

いつも身につけているものは一流品。

そしていつも必ずガレージの中に入れている

高級車に乗って出掛けていく。

 

 

そんな父の背中を見て育ちました。

いわゆるお嬢様ですね😊

 

 

けれど、

私自身や他の家族は

何か特別なことがない限りは、

一流品を身につけることもなく

田舎によくいるスタイルで

普通に生活をしていました。

 

 

 

そんな育ちな私ですが、

今でもハイブランドが欲しいか

と言われたらどちらでもない。

 

欲しいと心から思うモノがあれば、

「安い、高い関係ない」

というのが私の価値観です。

 

 

 

どんな世界に身を置く場合でも、

一番大切なことは、

自分が今、感じている気持ちの部分。

 

 

私自身が本当は何を望んでいて、

今の現状を私はどう感じているのか。

そして今、どうしたいのか。

 

 

どんなときも

選ぶ基準や答えを持っているのは

"わたし"しかいない‼️

ということです。

 

 

 

例えば、

キラキラした世界に

憧れを抱くのであれば、

 

どうしてそんなに

憧れを抱くのか。

 

その世界に何を求めているのか。

 

という自分の感じている気持ちが

とても重要です。

 

 

 

起業をして成功する人が2割なのは、

元々の天性があった人か、

起業することが本当に望みで

コツコツとエネルギーを

向け続けられてきた人です。

 

 

何か望みを叶えるときは

エネルギーがとても大切で。

 

どれだけそこへ

エネルギーを本気で注げるか!

で決まります。

 

 

どんな世界のどんな分野でも。

実はとっても地道なんです😊

 

 

もちろん、

私が魂の片割れと出会えた

パートナーシップの世界も

目に見えない部分(エネルギー)を

どう使うかで

叶う、叶わない差が生まれます。

 

 

何を学んでも、

どれだけお金を投資しても、

いつも何をやっても上手くいかない。

 

というアナタは、

ぜひ自分の本当に望んでいる

本音の部分を感じてみてください♡

 

 

 

さてさて、

今は連休真っ只中ですね😊

 

いつもとは違う非日常な世界は、

穏やかな海に新しい風が吹いたり、

ときには予想もしていなかった

嵐がやって来ることもある。

 

 

けれど、

これだけは覚えていて下さい。

 

 

どんな出来事が

目の前に起こったとしても。

 

それは、

今のアナタにとって

必要不可欠な出来事であり、

 

その出来事を目の前にしたときに

アナタが感じている気持ち。

 

心がどんなことに

揺れ動いているのか。

 

 

どんなときも

"わたし"

が基準だということを。

 

 

 

今日もわたしを愛で

愛ある1日を♡

 

 

魂の調律師 naomiより

 

 

 

▼わたしを愛でるラジオ【毎朝8時更新】

 

▼なおすぴinstagram【最新情報はこちら】

 

 

▼ご質問、お問い合わせはこちら

友だち追加

 

 

 

 

 

今日もわたしを愛で

愛ある1日を♡

 

 

魂の調律師 naomiより

 

 

 

▼わたしを愛でるラジオ【毎朝8時更新】

 

▼なおすぴinstagram【最新情報はこちら】

 

 

▼ご質問、お問い合わせはこちら

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

けれど、

おんなじ場所にずっと居たら、

そのカリスマの

考え方や視点、やり方が

絶対的なものであると

錯覚しがちです。

 

 

それも方法のひとつではあるけれど、

 

一番大切なことは、

自分が感じている気持ちです。

 

 

 

私が何を望んでいて、

今の現状を私はどう感じているのか。

そして今、どうしたいのか。

 

 

どんなときも

選ぶ基準や答えを持っているのは

"わたし"しかいない‼️

ということを忘れないで。

 

 

穏やかな内海から

ジェットコースターのように

晴れる日もあれば荒れる日もある

大海原へ航海に出てみたけれど。

 

 

今の私の目の前に広がっている海は

とても穏やかで優しい世界が広がっています。

 

 

さてさて、

今は連休真っ只中ですね😊

 

いつもとは違う非日常な世界は、

穏やかな海に新しい風が吹いたり、

ときには予想もしていなかった

嵐がやって来ることもある。

 

 

けれど、

これだけは覚えていて下さい。

 

 

どんな出来事が

目の前に起こったとしても。

 

それは、

今のアナタにとって

必要不可欠な出来事であり、

 

その出来事を目の前にしたときに

アナタが感じている気持ち。

 

心がどんなことに

揺れ動いているのか。

 

どんなときも

"わたし"

が基準だということを。

 

 

 

 

 

今日もわたしを愛で

愛ある1日を♡

 

 

魂の調律師 naomiより

 

 

 

▼わたしを愛でるラジオ【毎朝8時更新】

 

▼なおすぴinstagram【最新情報はこちら】

 

 

▼ご質問、お問い合わせはこちら

友だち追加