宇宙元旦に宣言٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡ | アロマの香りで心と身体にhappyエッセンス♡Iris♡aroma
いつもありがとうございます

【自分を満たして癒せるサロン♡】 
・大切な私のベースを整えられるアロマ
・日常生活での香りの取り入れ方、楽しみ方が分かる♪
Iris♡aromaのakiです(*´꒳`*)








今日は、春分の日🌸
宇宙元旦の日でもありますねにっこり


自分が、どう在りたいかな♡サロンやノートに書いて宣言しました

ブログでも…(*´꒳`*)


♡自分の身体の感覚を信頼して、本来のパワーを思い出して、自分にとって心地良くて温かい愛のエネルギーが拡大していく(そのエネルギーを体感する)2024年を過ごします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

♡オープンハート🫶で明るく素直なかわいい女性でいますにっこり(息子のように素直に喜びなど表現することを楽しみたいラブラブ

♡私は日常生活で安心感や豊かさを感じる時間を感じるのが拡大しているのを感じて過ごしていますクローバー

♡私の存在は、周りの人に安心感や心地良いエネルギーで包むことができますクローバー私の周りにはいつも温かい笑顔の花が咲いていますニコニコ🌸


宇宙元旦の宣言飛び出すハート


宇宙元旦のエネルギーは、1週間くらいは続くと聞くので、みなさんもノートタイムでぜひ♡宣言してみてくださいにっこりラブラブ



素敵な春分の日となりますように✨




☆aki