1日1%チャレンジをやってみてみよう♪ | アロマの香りで心と身体にhappyエッセンス♡Iris♡aroma
いつもありがとうございます

【自分を満たして癒せるサロン♡】 
・大切な私のベースを整えられるアロマ
・日常生活での香りの取り入れ方、楽しみ方が分かる♪
Iris♡aromaのakiです(*´꒳`*)





みんなに見てほしい♡おすすめYouTube飛び出すハート






大好きな西原愛香ちゃんのYouTubeむらさき音符


愛香ちゃんのYouTubeでは、引き寄せや、自己受容や恋愛など心理学の面から分かりやすく伝えてくれていますにっこり



YouTubeでも、説明してくれていますが、私のおすすめポイントは、1日1%チャレンジ‼︎


1日の1%を時間にすると、おおよそ15分だそうです。
なので、15分以内だったり、10分、5分でも良いそうです♡
15分以内のチャレンジを意識すること!



15分だけ

10だけ

5分だけ

1回だけ



だったら…


私にもできるかも♪

やってみよう!かな♪


って思えますよねにっこり


私も、力まず軽く取り組めました٩( 'ω' )و



1%することは、なんでもよくて、
例えば、身体を動かす、ストレッチをする、ノートを書く、気になっていた気ががりなことをやる、
掃除をするなど…♡



今日も出来たぞ飛び出すハートのスタンプを自分に押してあげることが大事♡だと、愛香ちゃんがはなしてくれていますにっこり


私も1%チャレンジ続けるぞぉ٩( 'ω' )و



気になる方は、愛香ちゃんのYouTubeを見て、
ぜひ♡やってみてくださいねむらさき音符

愛香ちゃんの可愛さにも癒されますよニコニコキューン