大丈夫♡をわたしに(*´꒳`*) | アロマの香りで心と身体にhappyエッセンス♡Iris♡aroma
いつもありがとうございます

【自分を満たして癒せるサロン♡】 
・大切な私のベースを整えられるアロマ
・頭の中を心地良くできる優しい自己受容 

Iris♡aromaのakiです





神社の【茅の輪くぐり】をして参拝してきました♡

エネルギーが、スッキリ軽くなった感覚です!



【大丈夫♡】



立ち止まったり。


進んだり。


不安になったり。


前向きになったり。


もやもや続いてみたり。


やる気に満ちたり。


お天気のように、コロコロ変わっても大丈夫♡



私が、【今】の感情をみてあげれるから♡



私が私の最強の味方だから♡



【大丈夫♡】






aki☆