【発売】クリスマスに届く♡スペシャルクリーム♪ | アロマの香りで心と身体にhappyエッセンス♡Iris♡aroma

いつもありがとうございます

わたしのホッとポイントがわかる♡
心地良いを感じるアロマ♡

Iris♡aromaのakiです



心で感じる♡スペシャルクリーム
わたしに香りのプレゼント


毎日頑張っている自分にご褒美を♪
クリスマスプレゼントしませんか






私クリスマス🎄のシーズンが
本当にワクワクするんですピンク音符


クリスマスイルミネーション見たり♪ 
クリスマスインテリア見たり♪
お店から聴こえてくるクリスマスソングや讃美歌♪
トイザらスのおもちゃ広告♪
クリスマスケーキ♪

いっぱい出てくる(๑˃̵ᴗ˂̵)笑♡


ワクワク♪

私のワクワク♪エネルギーが上がるんです 


そんなワクワク♪エネルギーで心を込めて
一つ一つ手作りするスペシャルクリーム


香りのブレンドは、お好みの香りや心の状態を
お聞きして、私がブレンドいたします
わたしだけのスペシャルブレンドになります♡




シアバタークリームは高い保湿力があります!
ビタミンEが豊富に含まれていて美容成分がたっぷりなんです!

肌につけた時は、ベタつきを感じるかもしれませんが本当にしっとりと保湿してくれます。



私は、4年ほど毎日、愛用していますピンク音符 


使うたびに心地良くて良い気分
エネルギーもホッとリラックスします!


私は顔につける時に目を閉じて、香りをおもいきり吸い込みます!╰(*´︶`*)╯♡


寝る前に手につける時など、
目をとじて香りを感じる♡のも、おすすめの使い方です(*・ω・)ノピンク音符




去年、スペシャルシアバタークリームをご購入いただいた、ちかちゃんはスペシャルクリームをハッピーアイテム♡と言ってくれて毎日使ってくれていました♡
この時のブレンドは恋愛・結婚引き寄せブレンド♪そして今年ちかちゃんから素敵な彼氏さんができたことも報告があったんです
本当に嬉しい(;_;)
ちかちゃんありがとう!





クリスマスに届く🎄
わたしに贈る香りのプレゼント


お申し込み・詳細

スペシャルクリーム♡30g
バスソルト付き♡
3.600円(税込み)(送料は別途)

お申し込みは12月11日までになります♡
お申し込みは↓クリックお願いいたします。


Iris♡aroma  aki☆