こんにちは!花火

 

 

\元こじらせママの

 明るく楽しいおうち英語/

 

親子の絆を深める

親子チーム型英語コーチの

大谷恭子です!ラブラブうずまきキャンディ

 

 

大谷恭子ってこんな人

 

東京都在住の40代

かなり昔の帰国子女アメリカ

小学生と中学生の二児の母

 

オンラインにて親子の絆を深める

親子チーム型の英語教室を主宰

 

児童英語講師認定資格保有

TEFL資格保有

(Teaching English as a Foreign Language)


音符音符音符音符音符音符音符

 

詳しいプロフィールなどは

こちらからお読みいただけると

嬉しいです!

 

 

実際のレッスンの風景

この日は一緒にピザを作る特別レッスンでした!ピザ

 

自己紹介はこちらハートのバルーン

 

Instagramはこちらルンルン

 

Youtubeはこちらキラキラ

 

 

音符音符音符音符音符音符音符

 

 

『おうち英語って興味あるけど、、

 どうやって始めるんだろう?』

 

『英語ペラペラママがやるものなのかな?』

 

『私には難しいかな?』

 

 

なんて

思ってる方いませんか?

 

 

おうち英語には

”英語が話せるようになる”

 

以外にもたくさんの

メリットがあります。

 

 

親子のコミュニケーション力を高める

子どもの自立力を高める

親子の絆を深める

 

 

などなど

 

これらは英会話を学ぶだけでは

得られるものではありません。

 

 

だからこそ

みんなに知ってもらいたい

 

おうち英語の凄さ!

 

『そんなこと言ったって

 どうやればいいの?』

 

って思ってる方へ

 

今日は

 

ママのためのおうち英語

全5回講座

 

のご紹介です。

 

 

楽しく学んで、

親子で英語を身につけよう!

 

 

おうち英語で大切なこと

 

 

それは
子どもに英語を

 

「無理にやらせないこと」

 

 

ママが

楽しんで英語を学んでいる姿

を見せることで

 

自然とお子さんも

英語に興味を持ち始めます!

 

この講座で学べること:

主語をしっかり伝える文章の作り方


英語特有の「主語をはっきり言う」

特徴を使って、子どもにも

わかりやすい会話ができるように。

 

愛情表現たっぷりの英語フレーズ

 

日本語では少し照れくさい

愛情表現も、英語なら

スムーズに伝えられます!

 

おうち英語でママもキャラチェンジ!

 

英語を使うときは、

ママがちょっと違うキャラ

に変身しちゃおう!


普段と同じトーンで

急に新しいことを言っても、

子どもにはなかなか響かないことも。

言語ごとキャラも

チェンジしてみるのがオススメ!

 

 

英語を使うときに、

自然と楽しい雰囲気を作ることで、

子どもも興味津々!

 

 

おうち英語がもっと身近で

楽しい時間に変わりますよ。

 

 

親子関係も深まる

この講座で、英語を通じた

新しいコミュニケーション

を始めませんか?

 

この度、

 

“おうち英語3Days Challenge”

 

無料動画講座を

ご準備しましたので

まずはこちらにご参加ください。

 

 

おうち英語の

始め方・メリット・ポイント

 

 

などがわかります。

 

 

講座はコチラから

 

本講座への

お問い合わせ・ご質問は

LINEよりお待ちしてます。

 

まずは個別相談を

ご予約くださいね!

 

 

【こんな方におすすめ】

✅お子さんに英語を習わせたい方

✅レッスン外で英語を使う機会を増やしたい方

✅お子さんと英語を通して絆を深めたい方

✅お子さんの自立力を高めたい方

 

 

【こんな方にはお勧めしません】

✅英語を話すことに抵抗がある方

✅暗記したフレーズのみ使いたい方

✅短期間で結果が欲しい方

 

 

下三角下三角下三角

友だち追加