こんにちは!花火

 

 

\元こじらせママの

 明るく楽しいおうち英語/

 

親子の絆を深める

親子チーム型英語コーチの

大谷恭子です!ラブラブうずまきキャンディ

 

 

大谷恭子ってこんな人

 

東京都在住の40代

かなり昔の帰国子女アメリカ

小学生と中学生の二児の母

 

オンラインにて親子の絆を深める

親子チーム型の英語教室を主宰

 

児童英語講師認定資格保有

TEFL資格保有

(Teaching English as a Foreign Language)


音符音符音符音符音符音符音符

 

詳しいプロフィールなどは

こちらからお読みいただけると

嬉しいです!

 

 

実際のレッスンの風景

この日は一緒にピザを作る特別レッスンでした!ピザ

 

自己紹介はこちらハートのバルーン

 

Instagramはこちらルンルン

 

Youtubeはこちらキラキラ

 

 

音符音符音符音符音符音符音符

 

今日は

 

「おうち英語を始めたいけど、

 英語に自信がない…」

 という方や、

 

「子どもに英語を習わせたいけど、

 自分もずっと気になっていた

 英語を今年こそやり直したい!」

 

という方にぴったりの 

 

中学英語やり直し動画講座 

 

のご紹介です!

 

この講座なら、1日たったの

2、3分の短い動画で、

英語を無理なく

楽しく学び直せます!照れ

 

30日間で英語を思い出そう!

 

中学レベルの英語でOK!

英語が久しぶりの保護者向けの動画講座

 

 

お子さんと一緒に

英語を学びたいけど、

自信がない?

 

 

おうち英語って

ハードル高い!!

って思ってる方へ

 

朗報!!キラキラ

 

 

おうち英語は

中学レベルの英語

十分できるんです!

 

 

おうち英語の相手は

ネイティブでも

ビジネスパートナーでもなく

 

あなたのお子さん

 

です。ウインク

 

 

英語を話すこと、

間違えることを

恥ずかしがらないで大丈夫!グッ

 

 

まずは中学英語をやり直して

英語を思い出して

 

 

おうち英語を自信持って

スタートさせられるように

ご自身の英語力を

UPさせましょう!飛び出すハート

 

 

講座の特徴:

  • 30日間、毎日2、3分の短い動画を視聴
  • 動画内容に基づいた簡単なアウトプットを実践!
  • LINEでの無制限サポート付き
  • 発音や文法の不安も安心!音声チェックも大歓迎!
 

久しぶりに英語に触れる方でも、

1日少しずつ進めていけば、

確実に自信がついていきます。 

 

 

まずは一歩踏み出して、

おうち英語を楽しみましょう!

 

 

3日目までは無料で

ご参加いただけますので

お気軽にお試しいただけます!

 

 

こんな方におすすめ:

 

🔸英語やろうと思っては後回しにしてる方

🔸おうち英語を始めたいけど自信がない方

🔸お子さんと英語で会話をしてみたい方

🔸新しいことを始めたい方

 

中学英語やり直し講座で得られるもの:

 

❤️英語に毎日触れることで英語に抵抗がなくなる

❤️毎日の課題に取り組むことで自信がつく

❤️アウトプットをすることで英語が身に付く

 

 

 

 

 

 

お申し込みは

LINEのリッチメニューから

お待ちしてます!

 

下三角下三角下三角

友だち追加

ご登録お待ちしてます。