こんにちは!Kyokoです。

 

 

前回お伝えした

Facebookでやっている

 

”本日の英語”

 

に毎日取り組んでいただいてる方から

こんなメッセージをいただきました。

 

 

『大谷翔平のインタビューを聞いてても

 英語を聞いて理解しようと思うようになってます😀

 ロバート監督の英語は聞きやすい

 ってことはわかりました✌️』

 

この方、1ヶ月前は

 

『全く英語ダメなんです。』

 

って言ってたのに。。

 

すごい変化!!

 

英語をやりたいな。

と思った時に、

 

参考書を買ったり

レッスンを受けよう!

 

といきなり意気込まなくても

 

英語って実は身近に

たくさんあるんですね。

 

意識を向けるか向けないか

 

で全然違う。

 

この方も

 

『英語聞く意識が変わってるのは確か!』

 

 

と言ってました!

 

 

一方で、、

 

一人では難しい。

これも事実。

 

 

私もピアノやりたい!

って言いながら

体験レッスンを受けたり

Youtubeで動画を見たりしながらも

全然できてない。

 

 

やりたい!

って気持ちだけでは

継続するのは難しい!!

 

 

英語をちょっとでもやりたいな。

って思ってる方はまずは

Facebookを

のぞいて見てください!!

 

コメントや

メッセージを頂ければ

わたしがサポートします!

 

 

 

ゆるーい感じでも

やるのとやらないのでは

大違い。

 

あまりに意気込まず

できるところからはじめましょ♪

 

6月もオンラインおしゃべり会を

開催するのでぜひ遊びにきて!!!

色々話せたら嬉しいです!

 

 

 

 

ではまた!