おはようございます!

 

親子チーム型英語コーチの

Kyokoです!

 

昨日は初のお茶会開催!

朝の部と夜の部

2回開催しました。

 

ご参加くださった皆様

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

めっちゃくちゃ楽しかったです。

 

これぞまさにやりたかったこと!

って感じでした。

 

おうち英語のメリットや

楽しさを伝えつつ

参加者さんからも

 

いろんな話が聞けました。

 

お子さんが

英語ができるようになったら

どうなってると思う?

 

という明るい未来トークでは

こんな話が出ました。

 

将来の可能性が広がっている。

 

常識の範囲が日本を超え

いろんな人と関わっている。

 

英語の文献を読めるようになって

翻訳ではなくオリジナルを

楽しめるようになっている。

 

映画を字幕なしで観れる雰囲気で

感じ取れるようになっている。

 

 

などなど。

 

 

どれも素敵な未来!!

考えただけでワクワクする。

 

 

もちろんこれら

全部達成可能です!

 

 

完璧を求めたら

「難しいー。。」→ 諦め

 

になっちゃうかもだけど

できることを少しずつ

やっていけば

大丈夫!

 

 

一人では挫折しがち。

だからこそ

仲間の力を借りて

一緒に明るい未来へ行こう!

 

 

本日も9時からと21時から

お茶会を開催しています。

 

『少しでも話聞いてみたい!』

『私の話も聞いてもらいたい!』

 

 

って方は

LINE登録後、

お茶会

ってメッセージを送ってね。

参加リンクをお送りします!

 

 

 

それでは皆様のご参加

お待ちしてます!