なんかすべて忘れたくなるときって時々ある。
あのときのことすべて忘れられたらもっと楽に生きれるのに。
もしかしたら出会わなければ良かったのかもしれない。
無駄なものはないってある人が言ってた様な気がするけど
それって本当?
何のためにこんなに嫌な思いをしなきゃいけないのか・・・
なんでこんなに悩まなきゃいけないのか。
どうして気持ちが晴れないの?
もうすべてなかったことにできちゃえばいいのに。
なんかすべて忘れたくなるときって時々ある。
あのときのことすべて忘れられたらもっと楽に生きれるのに。
もしかしたら出会わなければ良かったのかもしれない。
無駄なものはないってある人が言ってた様な気がするけど
それって本当?
何のためにこんなに嫌な思いをしなきゃいけないのか・・・
なんでこんなに悩まなきゃいけないのか。
どうして気持ちが晴れないの?
もうすべてなかったことにできちゃえばいいのに。
今日はバイトが四時終了ということで久しぶりにゆっくりできました!!!
ということで久しぶりに内容のある日記を書こうと思います。
最近ニコニコでよく見る、好きな曲ランキングGLAY ver。ちょっとやってみようと思いますw
完全に自己満ですw
とりあえずノミネートソング・・・・i podのGLAYのすべての曲を流してみる・・
ashes1969, MIRROR, BELOVED, HOWEVER, つづれ織り, BEAUTIFUL DREAMER, STREET LIFE, すべて愛だった, LAYLA, GREAT VACATION, 夏音, 僕たちの勝敗, THINK ABOUT MY DAUGHTER, pure soul, いつか, SAY YOUR DREAM, STARLESS NIGHT, Runaway Runaway, ,またここであいましょう, VERB, RUN, RainbirD,
おまえと供にある, 棘, LONE WOLF
だろうな! こう考えると名曲多いなぁ・・・・
では
第5位 pure soul 再生回数87
第4位 夏音 再生回数211
第3位 MIRROR 再生回数279
第2位 LAYLA 再生回数208
第1位 SAY YOUR DREAM 再生回数278
という事になりました!!!!!!!!
どれもこれも名曲ばっかり。最近の曲が多いけどそれはしょうがない!いい曲なんだもんw
どの曲も本当につらいときや悲しいときにそばにいてくれたナンバーです。
本当は一曲一曲解説して、好きな歌詞乗せようと思ったんだけど長くなりそうだから、カット!!!w
おそらく上位曲はそのうちブログでまた語ると思いますw
バイトもあと二日!明日は朝から夜までの鬼日程最終日!!!!!
GLAYのライブまでもあと三日!!!!!!!!!
がんがるぜ!