ついに今年も終わりです!!!!!


昨日はGLAY ARENA TOURの幕張初日!!!


すごくよかった。


今までで一番感動したライブだったかもしれない。


ライブも中盤、とまどいのあたりで声が出なくなって、その後の曲はどうにか乗り切ってるって感じ。


アンコールではもう声ガラガラだったんだけど、TERUさんの気持ちがすっごく胸に響きました。


片手にタンプラー持ちながら歌っては飲み、歌っては飲み・・・・すっごく痛々しかった。



けどそれでもがんばってるTERUさん。すっごかった。今までで一番の『LET ME BE』でした。


ああいうライブ見ると、本当にファンでよかったと思う。その後のMCもすっごくよかった。



それでもTERUさんは最後の最後まで声を振り絞って、叫んでくれました。


TOSHIがいってくれたとおり、昨日のライブ見れた自分は本当にラッキーだと思います。


以下セットリスト


1 BLACK EYES SHE HAD

2 Abusolute Zero

3 VERB


4 FAME IS DEAS

5 1988

6 ごらん世界は悲しみに満ちているよ


7 SPECIAL THANKS

8 RainbirD

9 HOWEVER


10 NO ESCAPE

11 AMERICAN INNOVATION

12 VIVA VIVA VIVA

13 出会ってしまった二人

14 Winter, again

15 春を愛する人

16 とまどい


17 I am XXX

18 Synchronicity

19 HIGHCOMMUNICATION


20 BIRTHDAY GIRL

21 彼女のmodern

22 GREAT VACATION


encore


23 apolozige

24 LET ME BE


25 I'm in Love



今日も参戦!


TERUさんの調子が不安ですが、一緒に年を越してきます!!!!


いいお年を☆

福島です!!


実家に帰ってきました!


明日からついに今年を締めくくる幕張2days!!!!


わくわくするぜこの野郎!wこの緊張感がたまらないよねw


一日目はかなり良席の予感☆おそらく10列目あたりです!!!!!!!


二日目は参加できるだけで十分!GLAYと一緒に新年を迎えられるわけですから!!!




楽しんできます!!!!!



明日はネット使えない可能性が高いので更新できないかも。


しょうがないね!!!!

ついにきました!!!!!!!!!!



冬期講習最終日!!!!!!!!!!



今日は三コマ!!!!!!!!!



終われば



GLAY ARENA TOUR 2009 THE GREAT VACATION!!!!!!!!!!!


In MAKUHARI! Count Down!!!!!!!!!!!!!!!!!!



いってきます!