ついに今年も終わりです!!!!!
昨日はGLAY ARENA TOURの幕張初日!!!
すごくよかった。
今までで一番感動したライブだったかもしれない。
ライブも中盤、とまどいのあたりで声が出なくなって、その後の曲はどうにか乗り切ってるって感じ。
アンコールではもう声ガラガラだったんだけど、TERUさんの気持ちがすっごく胸に響きました。
片手にタンプラー持ちながら歌っては飲み、歌っては飲み・・・・すっごく痛々しかった。
けどそれでもがんばってるTERUさん。すっごかった。今までで一番の『LET ME BE』でした。
ああいうライブ見ると、本当にファンでよかったと思う。その後のMCもすっごくよかった。
それでもTERUさんは最後の最後まで声を振り絞って、叫んでくれました。
TOSHIがいってくれたとおり、昨日のライブ見れた自分は本当にラッキーだと思います。
以下セットリスト
1 BLACK EYES SHE HAD
2 Abusolute Zero
3 VERB
4 FAME IS DEAS
5 1988
6 ごらん世界は悲しみに満ちているよ
7 SPECIAL THANKS
8 RainbirD
9 HOWEVER
10 NO ESCAPE
11 AMERICAN INNOVATION
12 VIVA VIVA VIVA
13 出会ってしまった二人
14 Winter, again
15 春を愛する人
16 とまどい
17 I am XXX
18 Synchronicity
19 HIGHCOMMUNICATION
20 BIRTHDAY GIRL
21 彼女のmodern
22 GREAT VACATION
encore
23 apolozige
24 LET ME BE
25 I'm in Love
今日も参戦!
TERUさんの調子が不安ですが、一緒に年を越してきます!!!!
いいお年を☆