更新を逃すところだったw


いやぁ眠い・・・・・・・・


今日もバイト。


これを乗り切れば明日はヴォラ飲み。


頑張って乗りきろう!

こんばんは!


ということでこれから「GLAY 15th Anniversary special live The GREAT VACATION 8/16 」


見始めますw


家に帰ってきてから見ようと思ったんだけどかなり眠くて一眠りしてからの大逆転のDVD鑑賞です。


できたら明日にでも完全自己満感想あげようと思います。


いやぁけどGLAYはすごい。



365のGREAT VACATON

DVDゲット!!!


かなり豪華な内容になっております。さすが9800円w


やっぱり二曲目「LAYLA」は反則だと思う。


バイトまで楽しもうと思います☆


365のGREAT VACATON