あぶなーい!!!!


31日の更新を逃すところだった・・・・w



といううことで今日も一日終了。


明日はヴォラ温泉旅行!!!!!!


やっとこの日が。。。。


明日のためにデジカメを買おうかすごく悩んだ今日一日・・・


しかし!!!!



まだメンバープロデュースライブのお金の支払いをしてない事に気づいてしまい・・・・w


今年もGLAY貧乏・・・・。だが良いんです。


あのメンバーの笑顔が見れるならついていきますw



明日の思いでは心に刻み込んできます!!!!!




答えは僕らの負けだ

欲を書き席をどかないツケが

未来を黒く塗りてる

いつかの僕らの勝ちは

憎しみの連鎖この手で閉じて 愛することの意味を伝え合う


やれる やれる やれるさ きっと

晴れる 晴れる 晴れるさ きっと


GLAY 僕たちの勝敗



いろんな辛い事、逃げ出したいことあるけど、きっとそれは次の楽しいことへのステップ。


「一緒に夢見てこうぜーーーーーーーーーーーー」

こんばんは!


こんにちはですねw


久しぶりに長く寝れましたw昨日2時に布団に入っておきたのが12時!


こんなに寝れたのは久しぶり!


ということで久しぶりに目がパッチリしております。


昨日はヴォランティア反省会and全体打ち上げ。


研究室掃除もあり、一日中ヴォランティア関係の一日。


なんかあのメンバー好きだなぁ。すごい素でいられるw


まぁ急遽反省会の司会をやらされたり、指名した一年生が喋らなかったりw色々ありましたが


今年もいい経験をさせてもらいました。


打ち上げの最中、某J教授から「今回は小野君が代表でよかった」という一言を頂き、涙が出そうになるw


4年間どうもお世話になりました。


ということで土日を挟み、ヴォランティア最終イベント、温泉旅行です!!!!!!!!


4年間この活動参加してたけど、イベントの多さは一位ですwそれだけ仲がいいってことだよね。四年生みんな仲良くやってると思うし!全員があんなに仲いいのは初めてだと思う。


三年生も一人のアホ(笑)も含めみんな素敵。そんなメンバーが集まる温泉旅行が楽しくないわけが無いw




そのためにデジカメを買おうか考え中のちぇるでした。


愛用のスピーカー



365のGREAT VACATON


ヤマダ電気の店員さんが言ってたとおり、音のよさはピカイチです。


僕に翼があったら 君を乗せて飛べるのに

君が望むこれからに リボンをかけてぎゅっと抱えて

雪積もる道かけて届けたい


sorry love 時よとまれ そう願う気持ちは

北風にさらわれて闇の中で凍えるけれど

sorry love 零れ落ちる涙の雫は

思い出の河となり 流れのままに時より早く

ここから歩き出す二人のこれからに

冬が来て春が来て 夏の後秋が来る


それだけそれだけのこと・・・



GLAY SORRY LOVE

続けることに意味がある!!!!!


ということで今日もネタは何も無いが更新w


最近ずっと日産スタジアムのDVD流してますw



あんなにメンバーが笑って演奏してるライブってこれまでなかった。


すっごい笑ってる。やっぱり人の笑顔って見ると元気になるし、大好きな人の笑顔だもんねw


何度見ても飽きないセットリストだし、感動するし。


9800円したけどもうそれ分の価値は1枚目のLAYLAとSTREET LIFEで十分元取った感じw


最高!


今日はボランティア関係の一日。


大掃除→反省会→親睦会というなの飲み会


という流れになっております。


久しぶりの学校だw頑張ろう!