買ってしまった・・・・・w




もういいんだ。もういいんだ。もういいんだ。



楽しく生きていこうw



今の夢はあずにゃんマグカップでお茶を飲む。



さぁオタクと呼ぶがいい!!!!!!!!!!!

今日の自分かなりマイナス志向のため、観覧注意です。




もう何もなかったことにしたい。


これまであったこととか、もう嫌だ!!!!!!!


いい思い出になるはずだったのに、どんどん嫌な思い出になってる。


あんなことしなけりゃよかった。



もういろんなことすべて忘れたい。


もう嫌いになってしまいそう。




きっとね、時間がたてば落ち着くんだと思うんだ。


けど現に今は無理。


あの時間はなんだったのか?なんにもかんじなかったのか?


自分がどうしたいのかさえもわからない。


正直ギブです。



落ち着くまで更新延期します。





今日も無事一日が終了。


なんかどうしようもない気持ちになる夜ってあるよねw


なんか他の人のこととか聞くと自分の悩みなんてちっぽけなものに見えるだろうけどw


どうなれば納得いくのか、どうしたいのか?どうすればこの気持ちは終わるのか?


自分らしく無い!!!!!!!


忘れたくないけど、忘れたい。今だけ、この一週間だけ忘れること、できないかなぁ。


そうすればもっと楽に生きられるんだけど。けどそうはいかないのが人生。


とりあえず今までの経験上、こういうのは時間が解決。


けどその時間が過ぎるまでがどうもすっきりいかない。


過ぎちゃえばなんでも無いことなんだろうけど。


早く時間よすぎろーーーーーーーーーーー




明日もバイト。こういうときのバイトは一段と疲れる。