ブログが消えたよ!!!!!!!!!!!!!!!


かなり長文書いてたのに、何かの弾みでバックスペースを押してしまったらしく


結構へこむよ!dsmklgv時tんlskジャイgンvqrcljgmsk;p4w;んksmljvf度jwんdkhdsヴぉj度



なんでやねん。なんでやねん。なんでやねん。あんたとは一緒にやってられへんわ。



とりあえず書きたかったのはコブクロの魅力を再確認。


あとは心配してくれた人、本当にありがとう。


以上!!!!!


さっきの記事の10の1!


簡潔なブログだぜw





心のまぶたが閉じれずに あなたを感じてる

屋上の寂れたベンチに 靴箱のサンダルに

いつか生まれ変わりまた別々の 命を歩むとき

通り過ぎる見知らぬ影が 私だと気づいても

声はかけないでいて また恋してしまうから


エピローグ  コブクロ



『Humming Life』名曲過ぎる!!!!!!!!!!!!!



365のGREAT VACATION



ズラー氏 in あずにゃんマグカップ


意外にマグカップのつくりが脆いことからお茶お飲むのは断念・・・・



ズラー氏の家になりましたとさw

日曜日が終わりましたわぁ。


今日は結構いろんなことしたぞw


①メンプロライブの代金支払い


②あずにゃんマグカップ入金


③昨日借りたCDの返却


④ベローチェにてバイトの予習(宮教大2006)


⑤手料理作成(約一年ぶりw)



でっていうブログでごめんなさい。いいんです、もう。



なんか先週は色々自分の中で葛藤がありましたが、ようやく前向きに進めそうな気がします。


そろそろ勉強始めよう! 



ということで明日は起きたら学食直行できっと久しぶりになんかの勉強します!


きっと・・・・w