卒業式無事終わりまして、TGUを卒業しました。


とりあえずここまで学校に通わせてくれた親に感謝。


そしてこれからも迷惑をかけてしまいますがよろしくお願いします。


そして仲良かった仲間ともお別れ。


いつも一緒にいた友達や、外ヴォラのメンバー、お世話になった先生方・・・・・・


本当にありがとう。



そして今日から新たな第一歩。


今日は某塾の採用試験。あくまでもバイトでの申し込みでしたが


生活がかかってるのでどんな仕事でもやるって気持ちで明日は受けてきます。



講師の話が来なかったのは残念だけど、もうしょうがない。


とりあえず7月の採用試験まで必死で頑張ろうと思う。もうこんなつらい春は迎えたくない!!!!!


目標!



毎日勉強する!



以上!

ついに今日は卒業式。


そして結局何の話も決まらずに事実上4月からのフリーターが確定に。


おそらく福島に帰らなきゃいけなくなるか・・・・


バイトで頑張って仙台で暮らすか・・・・


けど目標は教員採用試験の合格。


これに一番近い道を選ぼうと思います。


なんかけどここまで話が来ないってことは、教師やるなってことなのかなぁ。


4月から仕事が決まってる人たちにとって、明日は学生最後の日になるだろうけど


決まって無い側からしちゃうと正直卒業したからってなにも変わらないんだよね。


お先真っ暗だぜ。



とりあえずみんなでわいわいできるのも明日が最後。


楽しんでこようと思います!


そして今日は寝ません!w

結局何の話も来ないまま、ついに卒業まで一週間を切ってしまった・・・


このまま来年はニートになるのかなぁ・・・・


できれば仙台に残りたいんだけど職が無いんじゃ無理だもんな。


まぁ怠けてた自分への罰とでも言うんでしょうか・・・


最近期待してまってるのが嫌になったのでもう来ないものとして考えてますw


四月から何して過ごそう。