卒業式無事終わりまして、TGUを卒業しました。
とりあえずここまで学校に通わせてくれた親に感謝。
そしてこれからも迷惑をかけてしまいますがよろしくお願いします。
そして仲良かった仲間ともお別れ。
いつも一緒にいた友達や、外ヴォラのメンバー、お世話になった先生方・・・・・・
本当にありがとう。
そして今日から新たな第一歩。
今日は某塾の採用試験。あくまでもバイトでの申し込みでしたが
生活がかかってるのでどんな仕事でもやるって気持ちで明日は受けてきます。
講師の話が来なかったのは残念だけど、もうしょうがない。
とりあえず7月の採用試験まで必死で頑張ろうと思う。もうこんなつらい春は迎えたくない!!!!!
目標!
毎日勉強する!
以上!