今日は入学式だったみたいだね
ついに教師としてみんなが教壇に立っているんだなぁと考えると
すごいなぁ「って思うし、本当にうらやましい。
みんな良い先生になってください!!!!!
それに対して自分は。。。。。。。。
最近は駄目駄目生活。フリーターのくせに勉強せずに一日が終わってしまう。
今後の目標さえも失ってしまったかもしれない。
何で教師になりたかったのかも不明になってるしなぁ。
今日は時間が比較的あったので
夜、7時から広瀬通のHMVであった川嶋あいのインストアライブに行ってきました!
去年のイズミティ以来のライブ。
たった三曲でしたが、良かった。
1 大丈夫だよ
2 12個の季節~4度目の春
3 春の夢
やっぱり歌手だなぁ。歌が上手すぎるwキーボードと声だけだったから歌の上手さが引き立った。
本当は買う予定じゃなかったんだけど、 急遽CDを買って握手会に参加w
握手してきましたわぁ。一瞬過ぎてなんにも覚えてないw
けどとりあえず素敵でした。
以上!
書きたかったら書いてみましたよ!