1 考えない

2 なるようになる


これだ・・・・・!!!!!

今日は入学式だったみたいだね


ついに教師としてみんなが教壇に立っているんだなぁと考えると


すごいなぁ「って思うし、本当にうらやましい。


みんな良い先生になってください!!!!!


それに対して自分は。。。。。。。。


最近は駄目駄目生活。フリーターのくせに勉強せずに一日が終わってしまう。


今後の目標さえも失ってしまったかもしれない。


何で教師になりたかったのかも不明になってるしなぁ。

今日は時間が比較的あったので


夜、7時から広瀬通のHMVであった川嶋あいのインストアライブに行ってきました!


去年のイズミティ以来のライブ。


たった三曲でしたが、良かった。


1 大丈夫だよ

2 12個の季節~4度目の春

3 春の夢


やっぱり歌手だなぁ。歌が上手すぎるwキーボードと声だけだったから歌の上手さが引き立った。


本当は買う予定じゃなかったんだけど、急遽CDを買って握手会に参加w


握手してきましたわぁ。一瞬過ぎてなんにも覚えてないw


けどとりあえず素敵でした。




以上!


書きたかったら書いてみましたよ!