昨日は日曜日でバイトがお休み。
ということで実家に帰り、お話し合い。
実際に行ってみるかって事で、急遽お話が有った中学校へ。
遠いw遠すぎるよー。ってか田舎過ぎるよーw
周りは田んぼしかありませんw
けどヨークがありました。
中学校に行くと、野球大会してて、入りやすかったので校舎の近くまでいって覗いてきました。
きれいな学校で、かなり大きい学校。全校生徒500人超えるみたいだしなぁ。
なんかやっぱり学校見るとリアルだよねぇ。ここで働くんだーって思うと。
ここからではおそらく通えないので引っ越すことになりそうな感じ。
まだ二ヶ月あるけど、少し緊張感が増した旅でしたw
明日、電話して返事しようと思います!
学校で働くってすごい責任あることだよねー
けど周りの友達はそれを乗り越えて今頑張ってるんだもんなぁ。
すごいなぁー。
英語の授業できないーw
某M教授の本を熟読安定ですなw
