英語漬け | 1年間で夢を見つける

1年間で夢を見つける

高校3年、夢ももたずになんとなく法学部進学を志望。塾には行かず独学で勉強するも第一志望不合格。駄目な今までを振り返り、親に土下座して1浪の許しをもらう。1年間で今までの自分と変わりたい、甘い考えの浪人生の成長日記(の予定)


今日の午後は図書館!
7時間座りっぱでお尻が痛い。
(柔らかい椅子がいいなあ)


最後10分くらいに隣に座った人が、
鼻息すごすぎて集中切れてしまったから
帰宅です。



今日は

空所完成の文法問題中心にやって、
文法の甘いとこ潰してく作業。

単語3800の1~956までを2周。

午前中は家でリスニングと文法問題ー



THE英語漬け(●`・3・)

帰ったら世界史やります。


{E763B1DB-3A2E-474C-98F1-F719729F7AAB:01}


カード作って本4冊借りちゃった。
この前読んでもう一回読みたかった、
ユメ勉とモダン・パリの装い。

あとフランスの風景画の本と、
最頻出イディオムの本☻☻☻☻

英語圏のジョークとか、
ことわざとか会話表現とか…

Between the Devil 
and the Deep Blue Sea

とか単語簡単だけどイメージ湧かんから
ちょっと知りたいなって思って。


明日は登校日!
1ヶ月ぶりくらいですねー!
楽しみだなあー