デキルデキナイ | たまには

たまには

ここ数年はずっと読むだけでしたが、たまにはつぶやいてみます。

おはこんばんちわ〜


今日は外に出てからずっと

くしゃみが止まりません💦

ひょっとしてもう花粉⁉️

またマスク生活に戻りそうです😢


さて先日、会社の他部署の展示会に

ヘルプでブースのアテンドに駆り出されました。

お仕事とは言え全く興味ない展示会真顔


仕方ないなので気分を替えるため

ブース前を通る女性陣を見つめつつ

若い頃以来の『デキルデキナイ』の

心遊びをすることに。

(一応、お仕事中です


お堅い展示会とは言え、

そこそこの数の女性が往来されます。


二十代くらいから六十超えくらいの方まで

背の低い方からかなりの長身のかたまで

スキニーな方からかなりふくよかな方まで。。。


お相手の気持ちとか性格は関係なく、

この女性ならやりたいかやりたくないかを

小一時間ほど何十人か心の中で遊んでたら

気付いてしまったんですよびっくり


全員とシタイ!


前から自分のストライクゾーンは

イチロー選手のエリア55並みの

広さはあるよなと思っていましたが、  

あらためて確認してみたら

どなたともシタイ!

なかなかえぐいなー、と

あらためて自分の欲望の闇に気付いてしまい、

独りであきれて笑ってしまってました

めちゃめちゃヤバい奴やん笑い泣き

(一応、お仕事中です


オレすげえすげえ、と気分も良くなり、

せっかくなので次は通る男性を見ることに。

この人にならダカレテモイイゲームスタート飛び出すハート

(まだまだお仕事中です


今登録してるゲイサイトでの

私の属性はバニラなんです。

なぜならまだオトコの抱き方が分からないのと

いきなりお尻捧げるのも怖いので

まずは『初心者なので優しくしてね🥰』

そしたらガタイの良いタチの方達から

イイネクルクル不安

すみません脱線しました💦


気を取り直して、

通りを往路する男性を見つめていると、

まぁロクでもないオトコばっかり悲しい

でもね、何人かの優しいそうな男性方達には

『アッダカレテタイカモ』とキュン飛び出すハート

驚きと喜びを感じてましたラブ


なんかねー

目の前の女性全員とある程度の男性とも

アリやなーしたいなーなんて思えると

とてもくだらなかった展示会場が

いっきに可能性と希望に満ち溢れて

とても幸せいっぱいになってましたわ

世界平和に一歩近づいた気がします😊

(しつこいけどお仕事中です


来月は定期のPJりおさんと

久しぶりに初めましてさんとの🏩です

ピシマの掲示板で飼い主サマを募集してたら

応募くださったので

尻尾振って行ってきまーす🥰


では皆さんも早めの花粉対策を〜


Dead poets society