今年の目標は立てない | たまには

たまには

ここ数年はずっと読むだけでしたが、たまにはつぶやいてみます。

陽だまりの午後より

こんにんわ


年明け早々から色々とありましたが
時間も日常も止まってくれませんね。

もうすでにヘロヘロになって生きています

そんな変わりない生活なんで
今年の個人目標は立たないことにしました。

毎年何かと目標を立てても

達成出来ずに凹むだけなんで💦

その代わり、

その激務な日常への行動指針として

自分の中での優先順位をあらためて

意識付けをすることにしてみました。


優先順位①

とにかく彼女の幸せに尽くす!


彼女の幸せが子供達の将来になるし

彼女とのセックス最高ラブですし

私が外で安心して遊べる土台になるので。


優先順位②

その上で自分の欲望に正直に行動する

欲望(性欲)がありすぎるので

順番付けずにやりたいようにやる。

(カノジョ、お手当さん、セカカノ探し、

舐め犬飼い主探し、イケメン彼氏探し、

ボクシング、SM回数増し、転職活動。。。)


とにかく今年もやるしかないじゃない


またゆるくテキトーに

よろしくお願いしまーす