日記代わりに書いてみる事にする。


今現在。


53歳バツイチ独身!彼女無し!


仕事してるけど今の仕事は辞めたい。

自分の性に合わない。

簡単には辞められないんだよな

大人の事情でよー!糞が!

はぁー…ため息しかでんよ。

でもさー未来の俺は現在の自分を

観てるんだよなー。

どう思ってんだよ!

この先の正解とかいろいろ

夢に出て教えろ!馬鹿!


今日の出来事で興味ある事。


対空時間の長いホームランより

卓球の女子の引退かな。

ちっぱいだけど可愛い子で

結構な期間日本のエースだったよな

彼女にアダナつけるとしたら

なんだろーな?

イメージは泣き虫で

勉強のやり過ぎで眼が悪くて

メンクイで

超ウルトラスーパー負けず嫌い。

まぁアダナなんかどうでもいいか!


なんでもいいけど

仕事なんかしたくねーなー

でも生活するには働くしかないしな

まだ死にたくないしよ


とりあえず現状維持で。


ロックンロール。