こんばんはニコニコ
今日は森山直太朗さんの
絶対、大丈夫ツアー参戦の
ため、静岡県沼津市へルンルン


家を出たのは14時くらい!?
新幹線が来るまでの間に

行ったことなかった住よしで
きしめんを食べましたニコニコ
今まで男の人が利用するイメージ
だったけど…勇気を振り絞って!?
でも女の人もいたなぁアセアセ


食べたあとは暑かったので

新商品のフラペチーノをニコニコ
さっぱりして美味しいキラキラ
暑い日にサイコーですニヤリ



新幹線に乗ってからは…
富士山見たかったけど
曇ってて見えませんでした笑い泣き
残念…ガーン


三島に着いてから
乗り換えで沼津市へ。
静岡県に行く機会が多いけど
静岡市までぐらいなので
今日は静岡市越えてちょっと
嬉しい!


沼津へ着いたのは17時過ぎびっくり
大急ぎで向かいましたDASH!DASH!

途中にあった狩野川。



着いてからは





カシャカシャ写真撮って音符



絶対、大丈夫お守りを
「絶対、大丈夫でございます」
と素敵な笑顔で授与して
いただきましたニコニコ


席に着いてスタンバイ。
演出が素敵です。
そしてやっぱり…
生歌はいいですね音符
何回見ても聴いても感動えーん
金色の空は本当に好き。
タオルも隣の人に迷惑に
ならない程度にブンブン
振り回してきました!!
直太朗さんは毎回思うけど
…魅力的すぎますラブ
あと4回でツアー終わるのは
寂しいなぁ。


只今、余韻に浸りながら
新幹線にてブログ書いて
ますが…お腹空いちゃってアセアセ

のっぽ食べました爆笑
静岡県民に愛されている
1978年に生まれたパンとの
ことですが…
初めて知りましたガーン
ナイススティックみたいな感じ?
美味しくいただきました。
…でも食べたあとに袋に記載され
ているカロリーみたら411Kcalびっくり
結構高くてビックリしました。


まだまだお家には着かないけど
明日は休みだし!
録画してる音楽の日を
観ようかなルンルン
Twitterで知りましたがNEWSは
UR notaloneなんですねおねがい
すごく楽しみ!!


おやすみなさいニコニコ