可愛い奴等 | 猫と私と日々暮らし

猫と私と日々暮らし

大好きな猫とお父にゃんとの、ゆるゆるな暮らしのブログです(^^)

日曜日。
お父にゃんの体の回りで猫じゃらしを振っていたら、食いついた虎太朗。
遊んでいるうちに……

『ブッ😁💨💨』

お父にゃん、おにゃらを……
お尻の側に居た虎太朗。
無言で固まったまま後ろにジャンプジャンプジャンプびっくり!
も~漫画みたいなリアクションで、お父にゃんと二人して一瞬の間をおいて大笑いです笑い泣き
虎太朗、リアクション王だねっチョキ

まだ一歳ちょっとの虎太朗。
とらと比べなくても、思考回路がお子ちゃまキラキラ
何をするでも、ストレートで分かりやすくて面白いです照れ
思えば…とらが大人びた一面を見せるようになったのは、虎太朗が来てから。
それまでは、お子ちゃまだったもんなあキラキラ

でも、どちらかと言うと。
やっぱりとらの方が甘えん坊?
膝に乗ってきたり、ご飯食べるトコ見てないと呼ぶし。ゴッツンコしながらスリスリするしキラキラ

二匹居て、初めてそれぞれの個性が分かって。
愛しさ倍増ラブラブ