14日~15日の2日間、長崎市南山手地区町並み保存センターで開催されたワークショップ&mini雑貨市にお越しくださりありがとうございましたハートハートハート

ギター&ピアノ演奏の優雅でホッとする時間をお過ごしになられた方も多かったのではないでしょうか?
ディズニーやJPOP 、童謡などの色々なジャンルの曲が演奏されとても素敵でしたキラキラ
館内を見学中に聞き入るお客様もいらっしゃり、私も本当に素敵な時間を過ごさせて頂きましたラブ


リボンバッグのワークショップにはたくさんご参加いただきましたハート
ありがとうございますラブラブ











15日のお写真はなんと撮り忘れえーんDASH!DASH!
すいませんガーン

次回の雑貨市はクリスマスシーズンを予定しています照れ
またみなさまにお会いできるのを楽しみにしておりますラブ

とても楽しい2日間、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


そして他の作家様のワークショップもチラ見せいたしますニヒヒ

ドライフラワーのスワッグびっくりキラキラキラキラ



エッグカップのフラワーレッスンびっくりキラキラ




癒しのマッサージキラキラキラキラ



居留地祭りスタンプラリーにご参加のお子さまが一生懸命作られていましたよイエローハーツイエローハーツ


また次回開催の際にはお知らせいたしますねウシシ