長崎市南山手地区町並み保存センター2階で開催されました【居留地de雑貨市】にたくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございましたにこLOVELOVELOVE

TV放送もあり、本当にたくさんの方々にお越しいただきましたハートハートハート私のふりふり派手可愛作品がたくさんお嫁入りしました照れLOVELOVELOVEありがとうございましたLOVELOVELOVE






長崎市南山手地区町並み保存センターはまだまだバラの見ごろですにこ




道順は、
ANAグラバーヒル長崎ホテル→祈りの丘絵本美術館→国宝大浦天主堂→大浦教会→5クロバーズカフェ→長崎市南山手地区町並み保存センターですにこLOVELOVE




なんと、絵本美術館のお隣に長崎プリンさんができてましたラブハート





大浦天主堂花




大浦教会天使



5クロバーズカフェクローバー



ランチも賑わってましたよじゅる・・きらきら!!




そして、長崎市南山手地区町並み保存センターですにこLOVELOVELOVE






雑貨市の次回開催の際はまたお知らせいたしますね😊

長崎市南山手地区町並み保存センターは入場無料照れ
休館日は月曜ですキラキラ
まだまだバラが見ごろです赤薔薇
バラのとても良い香りに包まれた築150年程の洋館に是非南山手散策の際、お立ち寄りくださいねハートハートハート