お久しぶりですキラキラウインク

今年のGWは超長~い10連休でしたねウシシ
みなさまいかがお過ごしでしたか!?!?
長崎市へ観光にお越しになられた方がいらっしゃいましたら嬉しいです照れ

GW期間中 、長崎市の孔子廟(観光スポットですよ~キラキラ)では中国四川省の秘技、変面ショーが特別開催されていましたよ!!!!





変面とは中国四川省伝統芸能の川劇(せんげき)と言われる、躍りながら10個の仮面を瞬時に付け変えて喜怒哀楽を表現する秘技なのですキラキラキラキラ

一瞬で変わる仮面に目が離せずわくわくドキドキでしたウシシ!!!!


お写真は一部です!!



なんと!!!!!!18歳の女子大生が行っているんですよーにこきらきら!!きらきら!!

すごいびっくり!!!!

めちゃくちゃ感動しましたハートハートハート


GWは予約制の特別1ドリンク付きお席が用意されていたのでゆっくり見る事ができました照れ


ドリンクは変面ラテをチョイス下矢印下矢印下矢印にこハート





通常は春節祭の長崎ランタンフェスティバルで公開されていますが、詳しくは長崎 孔子廟のwebサイトをご検索されてくださいねLOVE


旗持ちの女の子二人も可愛かったキラキラキラキラキラキラウシシ














長崎よかとこウシシ観光スポットもまたご紹介いたしますね~にこてへLOVELOVE