8月にANAホテルのスイーツビュッフェに行きました爆笑ピンクマカロンスイーツ




わんこのケーキが可愛かったですウシシチョキ
左から、
わんこケーキ
レモンパイ
ベリーのタルト
マンゴームース
ココナッツムースタルト
だったような~ニヤリ
ムースは苦手ですが、ココナッツは大好きです照れ


そして、ずいぶん前ですが長崎市福田方面にあるヴィラズのランチにも行きました
照れ

パスタランチにサラダ・ドリンク・スイーツバイキング付きでした口笛




パスタにはパンもおかわり自由でしたよびっくりルンルン
もりもりとサラダを取りましたニヤリ
魚介類が豊富な長崎らしく、お魚のすり身もありましたびっくり

パワーフードで人気なタイガーナッツやモリンガもありましまよ~ウシシ

もちろんペロッといただいちゃいましたニヤリ
お写真がわかりにくいですよね。。。ガーン
食いしん坊でごめんなさい。。。滝汗



長崎のヴィラズは長崎駅から無料バスが出ていたり、駐車場無料なのが嬉しいですねラブラブラブラブ


今日はカンタン更新、食べ物ブログでしたにこ笑

星おしまーい星