5/11(金)~13(日)に開催される、長崎市南山手町並み保存センターで開催される《バラと洋館(長崎市南山手)居留地de 雑貨市》に出品いたしますビックリマークビックリマークお願い




11日(金)は12:00~16:00
12日(土)13(日) は10:00~16:00
の開催ですルンルンルンルン

私は12日~13日の土日に店頭にいますビックリマークビックリマーク照れ

洋館が一年でバラに包まれる一番キレイな時期ですビックリマークビックリマークルンルン

今回の出品される方々はルンルンルンルン
・毎回当たるビックリマークビックリマークと評判のタロットカード占いのトリアンジュ様
・12日のみ出品の店舗をもたない絶品手作りチーズケーキのwish様
・アイシングクッキーのmii様
・焼菓子のCOLLINE様
・マッサージの青い鳥様
・編み物雑貨のchikuchiku様
・大浦の文具店、てがみ屋様
等々が出品されますよラブキラキラキラキラ

当サロンからはリボングッズ(バッグやヘアアクセサリー)、アロマフレグランスストーンなどなどを出品予定ですLOVELOVELOVE

土日にお越しになられる際には店頭に立つ予定ですので、お声かけいただけますと幸いですハートハートにこ

みなさまのご来場を心よりお待ちしておりますLOVELOVELOVE




星星星おまけ星星星

今回もお買い上げいただきました方にはくじ引きで出品店より素敵なプレゼントが当たりますよ~ビックリマークビックリマークビックリマーク

何が当たるか楽しみですルンルンルンルンお願い

ちなみに、前回はかなり豪華なプリザーブドフラワーや焼菓子などなど羨ましい景品でしたよーびっくりルンルンルンルン

何が当たるか楽しみですラブルンルンルンルン