長崎市は葉桜になりましたが、昨日の大雨&風でわずかに咲いていた可愛いピンク色した桜も散ってましたガーン

先月お花見した写真ですニコニコ

コロンも桜を見ていますよルンルンルンルン













私は花よりだんご派ですからたまっているお写真アップしましょウインク


まずはカルディの止まらない《塩レモンおかき》
レモンの酸っぱさと小ぶりなサイズがちょうど良いてへぺろやみつき~ルンルンルンルン
小袋で100円+税でしたよニヤリおやつにもおつまみにも食べ過ぎるからほどよい量です口笛ルンルンルンルン




チョコミン党な私ニヤリ
色々ためして、こちらのダックワーズもお気に入り口笛ルンルンルンルン




長崎市浜の町にある肉バルOSAKAYA
こちらはイチボビックリマークビックリマーク



ラクレットチーズをたっぷりかけた人気のお料理~びっくり









アエル諫早近くにあるカフェ KOU
とろとろオムライスが人気ビックリマークビックリマーク照れ





ブログ更新出来てなかったんですが、その間もやっぱり食いしん坊でしたっもぐもぐ笑ハートハート