ランタンフェスティバルも今日で最後チュー

今年のランタンフェスティバルはいつもより期間が長かったように感じますチュー星星

ランタンフェスティバルの期間中に満月でしたね照れルンルンルンルン




満月とランタン恋の矢天使

きれいですねビックリマークビックリマーク

そしてやっぱり食いしん坊を発揮しちゃいますよーニヤリルンルンルンルン


可愛いお饅頭ビックリマークビックリマーク



1カットずつのカステラニヤリ



桃カステラピンクマカロン
アイシングカステラですね~ニヤリルンルンルンルン





長崎ではマファールを《よりより》と言いますルンルンルンルン

カリカリした食感が人気口笛





最近はチョコもあるんですね~ビックリマークビックリマーク
ランタン限定口笛





マーラカオニヤリ




私の勝手な長崎中華街テイクアウトランキングビックリマークビックリマーク
お写真なくてすいません滝汗あせるあせる


①角煮饅頭
ふわふわの白いパンにトロっとした角煮がたまりません星


②ハトシ
長崎の郷土料理ですニコニコ
食パンにえびのすり身を挟んで揚げたサンドイッチルンルンルンルン
一口サイズでサクサクして美味しいのですラブ
中華街のテイクアウトは食べやすいようにハトシロールになってます口笛

角煮饅頭もハトシも卓袱料理ですね~口笛

③マーラカオ(チョコマーブル)
蒸しカステラです口笛
できたてのふわふわが美味しいウインク


長崎中華街に来たら食べてみんね~ニヤリルンルンルンルン



そしてランタンフェスティバルの会場でまたまたおみくじリベンジしましたビックリマークビックリマーク






なんと、、、、滝汗
また同じ。。。チーン

神様からのメッセージは変わりませんでしたおーっ!

不運の極みに達すれば。。。もやもやもやもやもやもや

不運の極み。。。争い事も身を引けば監獄行きは免れる。。。と、、、チーン

気にせず前向きに毎日を過ごしたいと思いますおーっ!