1月はバタバタと過ごしていたので、ブログ更新が追い付いてなかったですが、、、ほろり

可愛いチワワのコロンは元気ですよラブ目ハートハート
また更新時にコロンも登場してもらいますねキラキラ
今回はタイトル通り日本茶のレッスンをアップしますにこ

お茶のレッスンに通っていてもなかなか身に付かないこともあるので、記録としてブログに残すとちゃんと振り返る事ができるから嬉しいですビックリマーク

お写真は1月のお茶ですハート
 



はなびら餅、黒豆、玉露のかりんとうラブビックリマークビックリマーク




 


かりんとうは小さな一口タイプで食べやすいので止まらなくなるてへぺろビックリマークビックリマーク
カロリーも気になるから食べ過ぎ注意ですほろり汗




1月は先生にお煎茶をいれるレッスンでしたププッ・・・

ご来客時にお待たせせず、タイミング良くお出しするレッスンでしたビックリマークビックリマーク

焦る焦る~おーっ!あせるあせる

何事も日常生活の習慣がいざと言う時に表れますねほろり汗汗反省。。。もやもやおーっ!

毎回言っていますが、、、おーっ!もやもや
2018年も美味しいお茶をいれられるよう改めて頑張りますお願い恋の矢恋の矢

寒い日が続きますので、みなさまもお茶でほっこり温まってくださいねLOVE