ライブ行きたい



前でノるのも
後ろでノるのも
のんびり聴き入るのも
なんでもいい


あの空間に行きたい




ラッコのライブたまには後ろでのんびり見たいなぁと思ってても楽しすぎて結局暴れてしまうから身体が足りないっていつも思う(( °ω° ))



USEDも新曲でたしなー
ラッコも来月発売だし
12月にSOTYのアルバムでるらしいじゃない!


めちゃくちゃ楽しみだらけじゃない!・:*+.\(( °ω° ))/.:+




あと最近ハマってる
岸田教団とユニゾンスクエアガーデンのライブにも行ってみたい


好きなものは変わらず好きだし揺るがないのだけど、
もっとこう色々知りたいしいいものは見たいし聞きたいし欲がとまらない


というか時間も足りない