あと少しで10月も終わりかぁ。

早い早い。

今年も1ヶ月ちょっとなんて信じられないよ!

11月誕生日。。今年で30歳になる。
誰のことですかー?ってかんじ。危機感なさすぎて色々やばいw


中身だけ成長してなくてまずいよ。苦笑
見た目は順調に老け込んでるし太ってきてるし痩せにくくなったし嫌な変化ばっかり_| ̄|○


まー嫌だけど、自然現象に絶望してても仕方がないよな

汚く歳とらない程度に生きて行こうと思います_(┐「ε:)_


この歳になってアニメやらフィギュアやらどハマりした上に、ラッコのライブとイベントにも行ったり本当好き放題やりすぎ、、!!笑


感謝してる半面申し訳ないとも思ってる(´・ω・`)
でも毎日めちゃくちゃ楽しい(´・ω・`)w

ただ家族を増やしたい気持ちも日々募るし
そこら辺来年からもっと真面目に考えるよ



年々、誕生日嬉しくなくなってくるけど
今年は11月楽しみなこと多くてフッフー!!
誕生日はもはやどうでもいい。


1日にラッコのアルバムでるしー
3日にワンマンあるしー
10日に天使にラブソングをの舞台見に行くしー
延期がなげれば、ロゥリィのフィギュアくるしー

その他もろもろ

心が踊る( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





ラッコのインストどこ行こうね??
どこ行こうっていうか行ける日がいつにも増して少ないw
4日仕事終わり行くつもりだったけど
予約延長されていけなくなっちまいましたよ



12月かなぁ。





文字打つのだるくなっちゃった
終わり_(┐「ε:)_