涙でてきそうになる。
てんてんのこと文章にしようとすると本当薄っぺらくなるしうまくまとまらないからもう下手にメッセージ送るのもやめようかと思う

送ったあと後悔かしてない。毎回。苦笑


考えて考えて文章打つと定型文しか思い浮かばないからライブの直後に打ちはじめるんだけど
時間たって冷静になってから読み返すと恥ずかしくなる。うざったいことばっか書いてて、お前誰だよ!!!!!土に埋めたくなる気分よ


頭よかったらな、はぁ〜〜

ライブ楽しかったのにー!!!余計なことしなきゃよかった。



てんてんのツイート読みながら頷いてなんか胸が苦しくなる
悲しいとかマイナスな意味じゃなくて

ファンでいれてよかった
てんてんずっと好きで本当によかった
ずっと応援させてください