全部入りきってないけど物語シリーズ用に買ったアクリルケース


台座なし(戦場ヶ原だけちっこいの置いてる)

{E5E9AF59-6B14-4B5E-A691-979022979945}

無印良品のアクリルフレームを台座にして

{C48C28CC-7097-4B12-A519-740558C1FE63}
完成!
火隣の上がちょっと寂しい( 'ω')



アクリルケースいいね!!
もう一つあるガラスのフィギュアケースより透明度高くて色が綺麗に映える〜


八九寺の台座でかくて無駄にスペースとるよ_(:3 」∠)_

残りのキスショットと余接とメドゥーサ撫子は次のアクリルケースに置く予定。
グッスマの物語シリーズいつまで続くんだろ?

忍野メメ作ってくれたらめちゃくちゃ嬉しい。




次はライティングをいいかんじに仕上げたい、、!

あとガラスケースにロールスクリーンつけたい、、!



配置とか考えるの楽しすぎる




みんな可愛いく飾ってあげたいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお