髪の毛きったー!
15cmぐらい。
はじめてのボブヘアー

とっっっっっても楽で最高です。
なんでもっと早く切ってなかったんだろう_(:3 」∠)_

カットした毛の邪念がやばそうだった。
切ってよかった。

いずれはショートにするけど
多分当分ボブが続きそう

シャンプーもトリートメントもオイルも相当節約になるよ

速攻で使い切ってしまってから買うの躊躇してたモロッカンオイルまた注文しようかな


フィギュアには大金出すくせに
もう金銭感覚がいかれてきてる。

ボクガールの鈴白瑞樹のフィギュアがめちゃくちゃめちゃくちゃ可愛いくて悶絶中。
あぁ、でもさすがに手出しずらいというか
すごい迷ってるけど、お、男の子だから、、!!!

って必死に言い聞かせてるあたり多分買うなw



まだ1巻しか読んでないから早く読みたい〜〜