岸壁ガシリング[餌バージョン] | 対馬の海で何して遊ぶ♪

対馬の海で何して遊ぶ♪

☆国境の島対馬☆
大好きな釣りを通じて対馬の大自然を発信しつつ、人との繋がりを大切にしながら、楽しく釣りを満喫



おはようございます晴れ

シンディーですパーニコニコ


ゆっくり釣り場に立てないので昨日は

岸壁にてガシリングうお座波


型は小さいが面白い爆笑キラキラ


エクスセンスB804ml

スローテーパーで穂先が柔らかいから小さな当たりも取れるおねがいルンルン

ライトゲームには本当に万能なロッドだとシンディー的には思う爆笑音譜


その後、マイクロソルトに持ち替えてガシリングウインクキラキラ


やっぱ、餌釣り強いねアップアップアップ照れ音符


久しぶりの餌釣りしたが、たまには良いねラブラブラブ


短時間で数は20匹程釣れたが小さなヤツは全てリリース照れ

何匹かだけ写真撮影に応じて貰った後に丁重にお帰り頂きましたおねがいうお座波





子供にはテトラ帯の穴釣りは危ないけど岸壁なら家族で楽しめる音譜キラキラ

それではまたバイバイ

あ~シーバス釣りてくるくるおーっ!あせる(笑)