おはようございます

 

 

名古屋のインテリアコウエイで働いているMIYOKOです!

 

 

 

下呂の合掌村

 

 

 

 

 

縁側

 

今回、モンゴルの方と一緒だったんですが、この縁側がとてもお気に入りでしたビックリマーク

日本の文化を知るには、とてもいい場所です。

 

 

 

 

こちらは、土間です。

 

こちらも、モンゴルの方、興味を持っていましたビックリマーク

 

 

 

 

 

おまけですが、

帰りに中津川を通ったので…

 

 

 

大黒様のお腹のところを撫でると、宝くじが当たるといういわれが

あるそうなので、宝くじを買って撫でてきましたよラブラブ

 

さあ、どんな結果が出るかな口笛

 

 

 

 

 

ラブラブスタッフRISAのブログはこちらラブラブ