おはようございます。

 

 

名古屋のインテリアコウエイに働いているMIYOKOです!

 

連日、スタッフRISAとのリモート打ち合わせが続いています。

今回、ホームページのリニューアルを考えていて、どんな感じにしようか…

などと、いろいろ思案中ビックリマーク

 

 

 

 

今回も中古マンション貼り替えのお知らせです。

現在神戸に住んでいる方で、しばらくしてから名古屋に戻って来ます。

名古屋で中古マンションを購入したので、我が社にお仕事の依頼。

そのマンションは、貼り替えが済んでいます。

でも、どうして貼り替えをするのか…と言うと、

それは、SP(賃貸用)で壁紙の色が気に入らない…と、言う理由でした!

 

コチラが、そのカタログ。

 

 

 

 

何回も何回もメールで打ち合わせ

 

 

 

 

 

 

コチラは、AA(一般家庭用)の見本帳

 

 

 

せっかく、自分のものになったんだから、AAクラスの壁紙が良いですよねビックリマーク

 

 

 

 

 

ラブラブインテリアコウエイのスタッフRISAのブログはコチララブラブ