こんにちは

 

名古屋のインテリアコウエイで働いているMIYOKOです!

 

皆さんは、アマゾンから購入した品物で、返品をされた事はありますか?

私は、服を頼んで、思ったものと違うものが来てしまったので

今日、返品手続きをして来ました。

 

届いてから3日以内だったので、急いで行って来ました。

服は、当たり外れがありますね(T . T)

 

 

 

さて、今回は、20代の男性が、壁紙コーディネートを依頼して来たお部屋を

紹介します。

 

 

プライベートルームのお部屋を壁紙の張り替えで雰囲気を変えます。

初めは、全体的に白のお部屋

 

 

 

 

 

 

お客様とのヒアリングを、しっかりとして、理想のお部屋が

出来上がりましたよ^ - ^

 

石目の壁紙にレンガの壁紙の組み合わせ

 

梁のところ濃い色のレンガ柄をもってきました

こちらは、アクセントとなります

 

 

こちらは、腰下にレンガ柄をもってきました

下にアクセントです

 

 

ベッドもブラン系のカラー、木製ブラインドと統一感が

あってお洒落感がいっぱいです

 

 

打ち合わせの時から、とても熱心にお話をされていました。

私の方も、とても良い勉強になりました!

 

 

こんな風に、柄どうしのアクセントを使うのもお洒落ですよ❤️

 

 

 

次回は、木目のお洒落な施工例をお届けします👋