おはようございますおすましペガサス

 

 

今日は朝からセミの大合唱

 

 

今日はいい天気だね照れ

 

 

 

シンクロニシティカードマスター

 ダブルインフィニティ88キミー🍀だよ音符

 

 

 

今日は8月1日ですニコニコ

 

 

 

 

メッセージをどうぞ爆  笑デジャヴュは気にしないで~

 

 

今日のは怪しさ満載かもしれません宇宙人くん

 

 

 

  9   Purple

 28   Oneness

 

 

今日は1日なので

 

 

今日含め

 


8月全体の

 


メッセージです波

 




あなたの可能性をひらく

 

 

どんなことも

 

 

ワンネスの中で起きる事

 

 

ワンネスの概念は

 

 

人 それぞれ

 

 

違うかもしれない

 

 

けど

 

 

みんな わたし

 

 

そして 

 

 

みんな  大いなるすべて

 

 

とか いわれるものだとしたら

 

 

なにを

 

 

やろうと

 

 

問題ない

 

 

どんな望みを持っても

 

 

いいんだよ

 

 

 

そんなメッセージでした

 

 

 

あなたは

 

 

どんな未来を創りますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふふ

 

 

 

 

 

 

 

 今日も素敵に朗らかに~~キラキラキラキラ虹コーヒー龍おすましペガサス音符

 

 

 

 

7月の七夕祭で

 

 

たくさんの方が

 

 

自分の可能性をひらきました

 

 

わたしも ちょっこし

 

 

波に乗らせていただきました

 

 

次はどんな波がくるのかな~~波

 

 

 

 

 

 

 

100日ブログの会  62日目 

 

 

 

 

 

 

繋がってくれると うれしいなぁ

キミーのLINEオカメインコ

 

月のターンでメッセージをお送りしています満月半月新月星空

 

 

キミーのFB

 

100日ブログの会 楽しくゆるくやってます

 

 

あやしい サロン

あっ 無料ですおすましペガサスキラキラ

FBで繋がってる方限定ですふんわり風船星

 

 

 

 

 

 


起きたときー


8時頃ー


10時頃ー


いろんな顔を見せてくれる


お空大好きです😆💕